我妻音彩のwikiプロフ!出身中学・高校はどこ?家族構成も調査! | ゆりかごブログ

我妻音彩のwikiプロフ!出身中学・高校はどこ?家族構成も調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ミスセブンティーン2024ファイナリストの我妻音彩さん!

えくぼがかわいい透明感あふれる美少女です!

今回は、我妻音彩のwikiプロフ!出身中学・高校はどこ?家族構成も調査!と題して調べてみました!

最後まで読んでいただけるとうれしいです!

広告
広告

我妻音彩のwikiプロフ!

我妻音彩さんのプロフィールを見ていきましょう!

・名前:我妻 音彩(わがつま ねいろ)
・生年月日:2010年12月12日
・年齢:13歳(2024年9月現在)
・出身地:神奈川県
・血液型:AB型
・身長:162cm
・趣味:歌、創作ダンス、カメラ、映画鑑賞
・特技:ピアノ、ギター、絵を描くこと
・所属事務所:生島企画室

2024年9月現在13歳、中学2年生でありながらとても大人っぽい印象です!

2021年TGCオーディションのドラフト審査に応募した、我妻音彩さん。

惜しくもグランプリは獲得できなかったものの、所属事務所が決まったことへ喜びを感じていたようです。

優木まおみさんなどが所属する生島企画室への所属が決まりました。

我妻音彩さんはモデルになりたいということで、ウォーキングのレッスンに通ったりなど日々努力をしているそうです!

まだ目立った活動はされていませんが、夢に向かって努力をしている姿はとても素敵ですね!

広告

我妻音彩の出身中学・高校はどこ?

2024年現在中学2年の我妻音彩さん。

在学中の中学校など詳細は不明でした。

出身地が神奈川県ということで、神奈川県内の中学校に通っているとみられます!

ちなみに、2022年1月頃(小学6年生)からミュージカルを習っていて、その習い事での舞台に立ったそうです!

中学校では演劇部に所属をしていて、文化祭での公演や日々の部活を頑張っています。

将来は女優の道も目指しているかもしれないですね!

中学1年の時は「生徒会1年書記」に立候補し、選挙活動を頑張って生徒会本部役員になれたというInstagramでの投稿がありました。

とても努力家なところがあるのがわかります!

我妻音彩さんは仕事に、学業に、全力で向き合うとても素敵な女性ということがわかりました。

広告

我妻音彩の家族構成も調査!

我妻音彩さんの家族構成を見ていきましょう!

我妻音彩さんの家族構成は

・父
・母
・本人
・妹

ではないかと思われます!

Instagramには親子で写っている写真も投稿されていました!

この写真から、母、そして妹もいるのではないかと推測しました!

両親に感謝をする投稿もあるなど、我妻音彩さんは4人家族ではないかと思われます。

ゆい
ゆい

お母さんもモデルさん並にスタイルがいいですね!

広告

まとめ:我妻音彩のwikiプロフ!出身中学・高校はどこ?家族構成も調査!

今回は、我妻音彩のwikiプロフ!出身中学・高校はどこ?家族構成も調査!と題して調べてみました。

我妻音彩さんは努力家で一生懸命なところが魅力の女性でしたね!

モデルになりたいと、幼い頃から思っていてオーディションなども受けていたり、ウォーキングのレッスンをしたりなど夢のモデルまであと一歩のところまできました。

ミスセブンティーン2024のファイナリストということで、これからどんどん活動されていくと思います。

これからの活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました