【2024年現在】鈴木伸之がテレビから消えた?最近見ない3つの理由がヤバい! | ゆりかごブログ

【2024年現在】鈴木伸之がテレビから消えた?最近見ない3つの理由がヤバい!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

元劇団EXILEの鈴木伸之さん。

以前はテレビドラマでよく見かけましたが最近見ないですよね?

今回は鈴木伸之さんがテレビから消えた3つの理由を見ていきましょう。

広告
広告

鈴木伸之がテレビから消えた?

鈴木伸之
引用:X

鈴木伸之さんがテレビから消えたのと噂があるようです。。

確かに最近見ないような…。

以前はかなりメディアに出ていました。

出演ドラマの反響もありますね。

しかし、今ではこんな声があります。

真相はどうなのでしょう。

広告

鈴木伸之を最近見ない3つの理由がヤバい!

鈴木伸之
引用:X

鈴木伸之さんを最近見ない理由は何なのでしょう?

調査したところ、以下の3つの理由が考えられました。

①劇団EXILEを退団したから
②ごますりや根回しが苦手だから
③妊娠・中絶スキャンダルが報じられたから

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①劇団EXILEを退団したから

鈴木伸之
引用:X

1つ目の理由は、劇団EXILEを退団したからです。

鈴木伸之さんは2023年9月29日、同年12月末をもって劇団EXILEを脱退することを発表しました。

やはり大手の劇団を退団したためテレビへの露出が減ったのでしょうか。

広告

②ごますりや根回しが苦手だから

鈴木伸之
引用:X

2つ目の理由は、ごますりや根回しが苦手だからです。

鈴木伸之さんは過去に雑誌のインタビューでこのように語っています。

鈴木伸之さん
鈴木伸之さん

性格的に、偉い人にうっかりナマイキなことを言っちゃいそうだし、飲み会をパスしてしまいそうだし、会社員だったら窓際の部署に異動させられちゃうと思います。うまく立ち回る術を磨くより、自分の仕事で成果を出すことに集中したいですよね。

偉い人に良い顔することができない性格なのですね。

無理して人に合わせないことが良い場面もあると思いますが、この性格が原因で干されてしまった可能性もあるのではないでしょうか。

③妊娠・中絶スキャンダルが報じられたから

鈴木伸之
引用:X

3つ目の理由は、妊娠・中絶スキャンダルが報じられたからです。

鈴木伸之さんは2021年の春頃出会った女性を妊娠・中絶させたとして報道されました。

鈴木伸之さんから金銭的なサポートはあったものの、最終的に堕胎手術を受けたという女性。

鈴木伸之さんの代理人弁護士から、「最終的には本件は当事者限りで解決することを前提に、双方とも充分に理解、納得した上で解決に至ったものです」とのコメントがあったものの、イメージダウンしてしまいましたね。

・誠実さと責任感が無い
・好感持っていたのに残念
・あんなのが近づいてきたら誰だって遊ばれてしまう

様々な意見があります。

印象が悪くなってしまったのは間違いないですね。

そんな鈴木伸之さんですが、「ぼる塾」の田辺さんと付き合っているという噂もあるようです!こちらの記事で詳しくご紹介しています↓

広告

まとめ【2024年現在】鈴木伸之がテレビから消えた?最近見ない3つの理由がヤバい!

爽やか俳優の印象があった鈴木伸之さん。

最近見ないのには様々な理由がありますが、せっかく多くのドラマに出て演技力を磨いてきたわけですから、今後持ち直してまた活躍できると良いですね。

鈴木伸之さんの関連記事はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました