佐久間大介の父親の会社名は〇〇⁉家族の職業がハイスペックだった⁉ | ゆりかごブログ

佐久間大介の父親の会社名は〇〇⁉家族の職業がハイスペックだった⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

SnowManの佐久間大介さんの父親は、どうやら会社の社長をされているという噂!

何の会社で、社長であればどんな会社名なのか気になりますよね!

今回は、佐久間大介さんの父親の会社名や、母親・兄・弟の職業についても調査していきます。

広告
広告

佐久間大介の父親の会社名は〇〇⁉

佐久間大介
引用:X

佐久間大介さんの父親は、東京都江戸川区で、祖父の代から続いている建設会社の社長をされているという噂です。

しかし、結論から言うと

佐久間大介さんの父親の会社名は公表されていません。

そこで、東京都江戸川区の「佐久間」がつく建設会社を調べてみたところ、以下の5つの会社が存在しました。

・有限会社サクマテクノ
・佐久間建材店
・株式会社サクマ
・有限会社丸清佐久間土木
・佐久間建設株式会社

ゆい
ゆい

江戸川区に佐久間がつく建設会社、意外に多いんですね!

ネット上では佐久間大介さんの父親の名前は「佐久間明彦さん」だという情報がありますが、調査したところ以上の建設会社に該当しませんでした。

創設者である佐久間大介さんの祖父と言われている「佐久間正雄さん」の名前も該当する会社はありません。

そこで、江戸川区の建設会社を検索したところ、こんなに多くの建設会社が存在しました!

佐久間大介さんの父親だと思われる「佐久間明彦さん」の名前や、祖父と思われる「佐久間正雄さん」の名前でヒットする会社がなかったので、真相は闇の中のようです。

噂では、すでに佐久間大介さんのお兄さんが継いでいるのだとか!

ゆい
ゆい

お兄さんについては、後程ご紹介しますね!

広告

佐久間大介の家族の職業がハイスペックだった⁉

佐久間大介
引用:X

佐久間大介さんの家族は、父親を筆頭に職業がハイスペックな方が多いようです!

佐久間大介さんは、

・父親
・母親
・兄
・佐久間大介さん
・弟

5人家族です。1人ずつ職業は何なのか見ていきましょう!

佐久間大介の母親は元アイドルの桜井直美!

佐久間大介さんの母親は、アイドルグループ「きゃんきゃん」に所属していた元アイドルの桜井直美さんです。

1982年から1年間のみ活動していたのだとか。

お顔が佐久間大介さんとそっくりで、とっても可愛らしいですよね!

きゃんきゃん
引用:X

・デビューシングル「あなたのサマーギャル/思い出のラスト・サマー」
・2ndシングル「涙のC・Cガール/月影のラブレター」
・3rdシングル「迷うルージュの色/泣いてシンデレラ」
・4thシングル「なに?お巡りさんが・・・/ドクター・ストップ」

1年間で5曲のシングルをリリースしたものの、売れ行きが悪く1年で解散。

桜井直美さんは、解散後に芸能界を引退。佐久間大介さんの父親と出会い、結婚したと言われているようです。

2024年現在は何の仕事をしているのか情報がありませんでしたが、元アイドルなんて自慢できる職業ですよね!

広告

佐久間大介の兄は父の後継ぎで社長!

佐久間大介
引用:X

佐久間大介さんのお兄さんは、父親が経営している会社の取締役をしているそうです。

雑誌「Wink up」のインタビューで、

特に憧れてた仕事ってないんだよね。ただ実家が事業をやってるから、小さいころからなんとなく”自分も将来はそこで働くのかな”って思ってた。今は兄ちゃんが継いでるよ

引用:Wink up

と答えています。

佐久間大介さんの2歳年上だということですが、後継ぎを任せられるしっかり者のお兄さんなのかもしれませんね!

噂では、佐久間大介さんのお兄さんの名前は「佐久間一樹さん」と言われていますが、こちらも父同様、江戸川区の建設会社でヒットする会社はありませんでした

デマの可能性か、芸能人の家族の会社ということで、表向きを変えている可能性もありますね!

お兄さんは結婚して娘さんもいらっしゃるようで、佐久間大介さんのSNSでは度々姪っ子との写真が投稿されています。

家族で集合する機会も多いようで、仲良しなんですね!

ゆい
ゆい

佐久間大介さんが叔父さんだなんて羨ましすぎます!

佐久間大介の弟はイギリスに留学⁉

佐久間大介
引用:X

佐久間大介さんの弟の職業については、一般人のため公表されていないようです。

年齢は佐久間大介さんの2歳年下なのだそう。

イギリスに留学経験があり、成績優秀だという噂があるようです。

もしかしたら、英語を使う国際的な職業なのかもしれません・・!

そんな佐久間大介さんの弟さんは、双子のようにお顔がそっくりなんだそう。

幼少期の顔写真がこちら↓

佐久間大介 弟
引用:X

そっくりすぎますよね!

SnowManのメンバーの渡辺翔太さんは、初めて佐久間大介さんの弟に会った時、「佐久間が2人いる」とパニックになったそうです。

公式YouTube

動画では、渡辺翔太さんが佐久間さんとコンビニへ行くと、扉が開き、目の前から佐久間大介さんの弟が出てきたそうですが、あまりにもそっくりすぎて、

渡辺翔太さん
渡辺翔太さん

佐久間が出てきた!
行っちゃいけない世界へ時空を超えた・・・

「横に佐久間がいるのに、コンビニからも佐久間出てきた」と思い、一瞬パニックになったことを明かしていました。

また、実家では佐久間大介さんの弟に懐いていない犬のムーンちゃんも、佐久間大介さんからもらったシャツを着てマスクを付けた弟には、

佐久間大介さんだと勘違いして寄っていくのだとか!

ゆい
ゆい

双子レベルで似ているのかもしれませんね!

広告

まとめ:佐久間大介の父親の会社名は〇〇⁉家族の職業がハイスペックだった⁉

今回は、佐久間大介さんの父親の会社名や、家族の職業について調査しました。

ネット上で噂されている情報が本当かどうかは分かりませんが、父親が会社経営をしていて、お兄さんが後を継いで社長になったことは本当のようです。

佐久間大介さん自身は日本のトップアイドルということで、佐久間家はそれぞれがハイスペックな職業なのではないでしょうか。

今後も仲良し家族のエピソードが聞けることが楽しみですね!

佐久間大介さんの関連記事についてはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました