【比較画像】パンチ浜崎が大江裕に似てる!色々な角度や表情から徹底検証してみた! | ゆりかごブログ

【比較画像】パンチ浜崎が大江裕に似てる!色々な角度や表情から徹底検証してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

お笑い芸人「ザ・パンチ」のボケ担当・パンチ浜崎さん。

2024年5月18日に放送された「THE SECOND~漫才トーナメント~」に出場しましたが、視聴者からはパンチ浜崎さんが、演歌歌手の「大江裕さんに似てる!」との声が多く寄せられていました。

今回は、パンチ浜崎さんが大江裕さんに本当に似ているのか、画像を使って色々な角度や表情から検証していきます!

広告
広告

【ザ・パンチ】パンチ浜崎が大江裕に似てる!

パンチ浜崎
引用:日刊スポーツ

2024年5月18日に放送された「THE SECOND~漫才トーナメント~」に出場した「ザ・パンチ」。

視聴者からは、ボケ担当のパンチ浜崎さんが、演歌歌手の「大江裕さんに似てる!」との声が多く寄せられました。

確かに言われてみれば、オールバックの髪型といい、なんだか雰囲気が似ていますね!

披露したネタでも、相方のノーパンチ松尾さんが「大江裕さんじゃないですよね?」といじっているほど。

ザ・パンチ
引用:X

相方も認めるほど似ているのでしょうか。

どのような部分が似ているのか、画像を使って色々な角度や表情から検証していきます!

広告

【比較画像】パンチ浜崎が大江裕に似てるのか色々な角度や表情から徹底検証してみた!

ザ・パンチ
引用:X

お笑いと演歌歌手でジャンルが全く異なるパンチ浜崎さんと大江裕さんですが、「似てる!」という声が続出していたため、色々な角度や表情から検証してみました。

正面 

パンチ浜崎 大江裕

左がパンチ浜崎さん、右が大江裕さんです。

オールバックの髪型は共通していますが、正面はそこまで「似てる!」という感じではないですね。

大江裕さんの眉毛が綺麗に整っているので、パンチ浜崎さんも眉毛を整えるとより似てるかもしれません。

斜め

パンチ浜崎 大江裕

斜めのパンチ浜崎さん(左)と大江裕さん(右)です。

輪郭がよく似ていますね!パンチ浜崎さんがおでこが少し広いようです。

広告

横顔

パンチ浜崎 大江裕

横顔のパンチ浜崎さん(左)と大江裕さん(右)です。

大江裕さんが少しふくよかなので顎・首回りはあまり似てませんが、鼻などの輪郭は似ていますね!

笑顔

パンチ浜崎 大江裕

笑顔のパンチ浜崎さん(左)と大江裕さん(右)です。

笑うと目が細くなって半月のような目になるのがそっくりですね!

目尻のシワやほうれい線もよく似ています!

おとぼけ顔

パンチ浜崎 大江裕

おとぼけ顔のパンチ浜崎(左)と大江裕さん(右)です。

よくパンチ浜崎さんがする「ん?」というようなおとぼけ顔。

眉毛の上がり具合や、口角が下がる口元などがそっくりですね!

検証した結果、角度によっては似てない部分もありますが、

・オールバックの髪型
・笑顔やおとぼけ顔などの表情
・輪郭

がよく似ていることが分かりました!

静止画より、動画の方がより似ていることも分かります。

2011年の時より、2024年現在のパンチ浜崎さんがより大江裕さんにそっくりでしたので、ぜひご覧ください♪

ゆい
ゆい

とぼけた表情もよく似てますね!

広告

他に似てると言われている芸能人

パンチ浜崎
引用:X

一番多かったのは大江裕さんですが、他にも「似てる」と言われていた芸能人がいますので、一部ですが紹介していきます。

田中将大

田中将大
引用:楽天イーグルス公式サイト

野球選手の田中将大さんに似てる!という声もありました。

確かに笑顔も輪郭もよく似ていますね!

芸人「コットン」のきょん

コットン きょん
引用:スポニチ

お笑い芸人「コットン」のきょんさんも似てる!との声がありました。

確かに目の幅が狭くて黒目が大きく見える点が共通していて、よく似ていますね!

きょんさんがオールバックにしたら双子のようかもしれません!

芸人「ジェラードン」のアタック西本

ジェラードン アタック西本
引用:X

お笑い芸人「ジェラードン」のアタック西本さんにも似てる!との声がありました。

言われてみれば、顔のパーツが似ているような気もします!

パンチ浜崎さんがふくよかになって、頭を角刈りにしたらそっくりかもしれませんね♪

くまのプーさん

芸能人ではありませんが、「プーさんに似てる」との声もありました。

こちらの顔芸は確かに、二十顎が可愛いくまのプーさんにそっくりです!

パンチ浜崎さんがキャラクター化されたら可愛いマスコットになりそうですね♪

広告

まとめ:【比較画像】パンチ浜崎が大江裕に似てる!色々な角度や表情から徹底検証してみた!

今回は、パンチ浜崎さんが大江裕さんに似てるという声を受け、色々な角度や表情から本当に似ているのか検証してみました。

検証した結果、角度によっては似てない部分もありますが、

・オールバックの髪型
・笑顔やおとぼけ顔などの表情
・輪郭

がよく似ていることが分かりました!

テレビで見かけた時は、ぜひ見比べてみて下さいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました