なかやまきんに君の結婚相手が永野芽郁と検索される3つの理由!ハグ画像が衝撃的! | ゆりかごブログ

なかやまきんに君の結婚相手が永野芽郁と検索される3つの理由!ハグ画像が衝撃的!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「パワー!」でお馴染みの筋肉芸人・なかやまきんに君。

なかやまきんに君について検索すると、女優の永野芽郁さんとの結婚を示唆するようなキーワードが表示されます。

「えっ⁉なかやまきんに君の結婚相手は永野芽郁さんなの⁉」と驚く方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、なかやまきんに君と永野芽郁さんは結婚していません。

今回は、なぜなかやまきんに君の結婚相手は永野芽郁さんだと検索されるのかについて調査しました!

広告
広告

なかやまきんに君の結婚相手が永野芽郁と検索される3つの理由!

なかやまきんに君について検索すると、虫眼鏡の欄にこのように「なかやまきんに君 永野芽郁 結婚」というキーワードが出てきます。

これは、このキーワードで検索している人が多いことを意味しているのですが、なぜ永野芽郁さんが一緒に検索されるのか不思議ですよね。

調査してみると、以下の3つの理由が考えられました。

①永野芽郁がなかやまきんに君のファンだから
②行列のできる相談所で号泣&熱いハグ⁉
③「ウチのガヤがすみません!」でも共演!

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①永野芽郁がなかやまきんに君のファンだから

永野芽郁
引用:X

1つ目の理由は、永野芽郁さんがなかやまきんに君のファンだからです。

2018年に放送された朝ドラ『半分、青い。』で主演を演じ、想像を超えたプレッシャーで精神的に追い込まれてしまった時期があったという永野芽郁さん。

その際、なかやまきんに君のネタ動画にたくさん励まされたのだそう!

なかやまきんに君が心の支えになっていった永野芽郁さんは、大好きになったそうですよ!

ゆい
ゆい

永野芽郁さんに「大好き」と言われるなかやまきんに君が羨ましい限りです・・・!

広告

②行列のできる相談所で号泣&熱いハグ⁉

引用:X

2つ目の理由は、行列のできる相談所での共演です。

先述したように、なかやまきんに君のファンだという永野芽郁さんは、2019年放送の「行列のできる相談所」で念願の初共演を果たします。

感極まったのか、永野芽郁さんは号泣!

しかも、永野芽郁さんは

抱きしめてもらってもいいですか?

と初共演でなんとハグをリクエスト!

憧れの人に抱きしめてもらって、うっとり顔の永野芽郁さん・・・。

引用:X

幸せそうな永野芽郁さん・・・。とっても可愛いですね!

なかやまきんに君にメロメロな永野芽郁さんを見た視聴者が、「この2人、結婚するのでは⁉」と予想して検索したのかもしれませんね!

③「ウチのガヤがすみません!」でも共演!

なかやまきんに君 永野芽郁
引用:X

3つ目の理由は、「ウチのガヤがすみません!」でも共演していたからです。

「行列のできる相談所」で初共演を果たし、ハグまでしてもらった永野芽郁さんは、バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」でも共演を果たしています。

この回でも粉チーズネタを披露していた2人。永野芽郁さんは終始ニコニコ笑顔でなかやまきんに君を見つめていました。

永野芽郁さんは、なかやまきんに君の面白いネタに加え、優しい笑顔が好きなようです。

引用:X

さらに、番組のコーナーで「ビリビリ告知」ゲームに永野芽郁さんの代行として参加したなかやまきんに君を心配そうに見つめる永野芽郁さん。

引用:X

熱い視線から本当に大好きであることが伝わってきますね!

他の番組でもなかやまきんに君が好きなことを話しています。

ここまで大好きだという事を公表している永野芽郁さん。意外にもお似合いそうな雰囲気であることから、「もし付き合っても応援する」という声までありました!

番組内で実際に結婚の話が出ましたが、永野芽郁さんはあくまでファンというだけなのだそうですよ!

ゆい
ゆい

なかやまきんに君にそもそも結婚願望ってあるの?

広告

なかやまきんに君に結婚願望はある?

引用:X

仕事以外はトレーニング三昧のなかやまきんに君。

2024年で46歳を迎えるということで、アラフィフになるなんて驚きですよね!若々しい見た目は、やはり筋肉のおかげなのかもしれません。

食事にも気を遣っているため、芸人や仕事仲間同士でも食事に誘われることがないということですが、結婚願望はあるのでしょうか?

2023年6月11日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演したなかやまきんに君は、「実際結婚ってどうなの?」と聞かれると、次のように答えています。

「自分のペースでトレーニングして、自分で食事を食べたりしていると、やっぱり(結婚は)合わないタイプだなとは思う。

昔で言うと、記念日とか、全然何もしないタイプなんです。若い頃は、クリスマスだとか、誕生日は大切なイベントじゃないですか。

僕はその日にトレーニングがあればトレーニングに行って、ケーキは次の日でいいだろうって。トレーニング優先!」

引用:スポニチアネックス

なかやまきんに君の私生活は、

・トレーニングは2時間以内
・食事をこの時間、と決めたらこの時間にこう食べるというのが決まっている
・またトレーニングに行く

という自分の中のルールが決まっているそうです。

筋肉は24時間管理が必要なようなので、かなりストイックな生活をされていることが分かりますね!

これはお付き合いするにしても、かなり理解のある方でないと難しいかもしれませんね・・。

ゆい
ゆい

なかやまきんに君に2024年現在、彼女はいるのでしょうか?

広告

なかやまきんに君は2024年現在彼女はいる?

安藤美和
引用:physiqueonline

なかやまきんに君の彼女について調査したところ、なかやまきんに君の個人事務所取締役兼マネージャーを務めている

安藤美和さん

だと言われているようです。なんと5年以上交際を続けているのだとか!

安藤美和さんの情報をまとめてみました。

・なかやまきんに君の5歳年上
・2012年NFLフロリダのタンパベイ・バッカニアーズでチアリーダーをしていた
・2013年帰国しゴールドジムの受付として勤務していた時に出会ったのが馴れ初め
・なかやまきんに君が吉本興業から独立することを後押しした
・なかやまきんに君とは2024年現在同棲中

芸人仲間と飲みにも行かず、旅行先も「ゴールドジムが近くにある場所を探す」という、常人には理解できないストイックな生活を送るなかやまきんに君のよき理解者のようですね!

なかやまきんに君と安藤美和さんは、お互いの両親への挨拶も済まされているそうで、「結婚秒読み」だと言われているようですよ!

「チアやスポーツジムの受付をしていた経験から、ボディビルダーの筋肉管理のたいへんさをよく知っています。

2人はお互いの両親へのあいさつもすませているようなので、いつゴールインしてもおかしくないでしょう」(芸能記者)

引用:FLASH

とっても綺麗な方ですよね!筋肉美がとてもお似合いな2人です!

ゆい
ゆい

近々嬉しい報告が聞けるかもしれません♪

広告

まとめ:なかやまきんに君の結婚相手が永野芽郁と検索される3つの理由!ハグ画像が衝撃的!

今回は、なかやまきんに君の結婚相手が永野芽郁さんと検索される理由についてご紹介しました。

彼女という良き理解者がいて、結婚秒読みであればますますなかやまきんに君の株は上がりそうですね!

嬉しい報告が聞ける日を心待ちにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました