松村北斗が頭良い5つの理由がすごい!英語も堪能で学歴も高いから⁉ | ゆりかごブログ

松村北斗が頭良い5つの理由がすごい!英語も堪能で学歴も高いから⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

高い演技力や声優の仕事で注目されている松村北斗さん。

頭が良い、英語も堪能で学歴も高いと話題になっています。

今回は松村北斗さんの、頭良い5つの理由について見ていきましょう!

広告
広告

松村北斗は頭良い?

松村北斗
引用:X

この記事では、松村北斗が頭良い5つの理由について、

①英語が堪能だから
②語彙力が長けているから
③学歴が高いから
④ツッコミが豊富だから
⑤記憶力が良いから

をまとめています。

松村北斗さんは頭良いと言われているようです。

実際にXにはこんな投稿があります。

松村北斗さんの頭の良さに注目している人、多いですね。

広告

松村北斗が頭良い5つの理由がすごい!

引用:X

頭良いと話題の松村北斗さん。

では、松村北斗さんが頭良い5つの理由を見ていきましょう!

①英語が堪能だから

1つ目の理由は、英語が堪能だからです。

以前、松村北斗さんが出演したドラマ『カムカムエブリバディ』で、流暢な英語を話す場面がありました。

引用:松村北斗出演シーン[カムカムエブリバディ]

・あちらの方です
・この通りを直進します
・左側にあります
・どういたしまして

というセリフを英語で言っています。

また、お仕事で英語でコメントする場面もあります。

「ベルリンで映画が上映されることを誇りに思います」と英語で述べています。

確かに英語が堪能な印象を受けますね。

ちなみに、松村北斗さんは声優も上手いと評価されているようです。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

②語彙力が長けているから

2つめの理由は、語彙力が長けているからです。

松村北斗さんは、いろんな場面で語彙力が長けていると思わせる発言があります。

引用:松村北斗のワードセンスが半端ないって動画

・回数にこだわる人生つまらない
・黒船襲来 
・未知との遭遇 
・旅に必要なのは仲間と絆

ゆい
ゆい

とっさに面白いことを言えるのは頭が良いから!

語彙力が無いと面白い発言はできませんよね。

広告

③学歴が高いから

引用:X

3つ目の理由は、学歴が高いからです。

松村北斗さんは、杉並学院高校に一般受検で入学し、堀越高校に転校しています。

杉並学院高校は、東京都杉並区にある中高一貫高校です。

卒業生には俳優・天海祐希さん、プロゴルファー・石川遼さんがいます。

偏差値は56~60と高めです。

一般受検で入学しているのはすごいですね。

また、松村北斗さんは、亜細亜大学出身。経営学を学んでいたとのことです。

大卒、ということで頭が良いという印象を持つ方が多いのかもしれませんね。

④ツッコミが豊富だから

4つ目の理由は、ツッコミが豊富だからです。

Xに、こんな投稿が見られます。

・どこに住んでんの~? 
・どっちか片方役所広司みたいな
・最初どうやって着たんだよ!

ゆい
ゆい

絶妙なツッコミいいですね!

確かに間の良いツッコミ、上手です。

⑤記憶力が良いから

5つ目の理由は、記憶力が良いからです。

松村北斗さんは、記憶力が良いと言われています。

テレビを見て、松村北斗さんの記憶力の良さに驚く人が多いようですね。

広告

まとめ 松村北斗が頭良い5つの理由がすごい!英語も堪能で学歴も高いから⁉

頭良い、英語もできる!と注目されている松村北斗さん。

お芝居で評価されている印象がありますがバラエティでのツッコミも面白いですね!

これからますます活躍の場を広げそうです。

松村北斗さんの関連記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました