【Aqua Timez】太志は結婚してない!2024年現在彼女はいるのか徹底調査! | ゆりかごブログ

【Aqua Timez】太志は結婚してない!2024年現在彼女はいるのか徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ロックバンド「Aqua Timez(アクアタイムズ)」のボーカル・太志さん。

「等身大ぼラブソング」や「しおり」など、数々の恋愛ソングを生み出してきましたが、太志さん自身の恋愛についてはどうなのか気になりますよね。

今回は、「Aqua Timez」太志さんの結婚や彼女について調査していきます!

広告
広告

【Aqua Timez】太志は結婚してない!

引用:X

太志さんは2024年現在

結婚していない

ようです。

調査したところ、「太志さんが結婚した」という情報は見つけられませんでした。

自身のブログで吉野弘さんの「祝婚歌」が大好きな詩だと綴っている太志さん。

吉野弘さんの「祝婚歌」は、タイトル通り結婚式で引用されるそうですが、「この詩は親子や友達、そばにいる人全てに当てはまる気がする」と語っています。

正しさというのは大概尖った表現になりがちなので大切に扱わなければいけません。

言葉を伝えるのか、言葉をぶつけるのか、言葉で押さえつけるのか、言葉をなくすのか。

その選択を迫られた時に僕は言葉を伝える人になりたいと思いました。

引用:Aqua Timez Official Blog

作詞作曲を手掛ける太志さんなので、やはり「言葉で伝える」ということを第一にされているようですね。

公表はしていないものの、結婚相手がいるとすると、言葉で伝えるコミュニケーションをしっかりとって、良い関係性が築けるのではないでしょうか。

ちなみに、「Aqua Timez」のメンバーで唯一結婚を公表しているのが、キーボード担当のmayukoさん。

Aqua Timez

2017年7月に一般男性と結婚したことを、「Aqua Timez」の公式ブログにて報告しています。

そんな中、私事で大変恐縮ですが、先日結婚いたしました!
相手は一般の方ですが、私の音楽活動を尊重してくれ、応援してくれています。
ですので、これからも変わらずAqua Timezを頑張っていきます!
より良い音楽を奏でられる人間になるために、日々の暮らしから改めて取り組んでいきたいと思っています。
これまで応援してくださった全ての皆様、ありがとうございます。メンバーのみんなも、改めてありがとう!

引用:Aqua Timez Official Blog

このため、太志さんを始め、他のメンバーは結婚していない可能性が高いと思われます。

それでは、2024年現在太志さんに彼女はいるのでしょうか?

ゆい
ゆい

こちらも調査してみました!

広告

【Aqua Timez】太志は2024年現在彼女はいるのか徹底調査!

引用:X

「Aqua Timez」の太志さんは、2024年現在彼女はいるのでしょうか?

調査しましたが、

「彼女がいる」という情報は見つけられませんでした。

太志さんは、これまでに熱愛報道もなければ彼女の存在を公にしたこともありません。

バンドのイメージや楽曲のイメージを守るために彼女の存在を公表しないバンドマンは多いですが、太志さんも公表しないことを選択した可能性はありますね。

しかし、2013年の自身のブログでは、クリスマスに一緒に過ごす彼女がいないことを打ち明けていました。

彼氏彼女のいない同志よ、今日こそ麺を喰らうのだ。

だいたいクリスマスというのは恋人と過ごすのではなく、キリストが生ま・・・空しいて(T_T)羨ましいて(T_T)ホーリーナイトくらい白いケーキ食べたいて(T_T)

神保町で大人しくカレーを食うことにしよう。

来年こそは(*_*)

引用:Aqua Timez Official Blog

少なくとも2013年には彼女がいなかったことが分かりますね。

しかし、2024年で44歳を迎えた太志さん。

童顔で可愛らしいお顔立ちなので40代であることにも驚きですが、公表していないだけで彼女がいる可能性は十分あり得ますよね!

ちなみに、「Aqua Timez」の太志さんは性同一性障害などの病気なのでは?という噂もあるようです。詳しくはこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

広告

【Aqua Timez】太志の好きなタイプは?

Aqua Timez 太志
引用:Instagram

太志さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか。

2013年の「Charge Web」のインタビューでは、理想のタイプについて次のように答えています。

柔らかい空気感を持っている方が好きですね。仕事をしている時はピリッとしていてもイイとは思うんですが、心を和ませてくれる女性がいいですね。

引用:Charge Web

太志さんの好きな女性のタイプは、

・柔らかい空気感を持っている方
・心を和ませてくれる女性

だそうです!

作詞作曲やライブなど、仕事に忙しい太志さんなので、近くで癒してくれるような女性が良いようですね。

学生時代はシャイで消極的だったという太志さんは、大人になって恋愛に積極的になったのだとか!

言わずに後悔してきた気持ちの方が大きかったからだそうです。

千の夜を超えて」は、そのような気持ちを歌詞にし、自分を鼓舞していたのだそうですよ!

「高2の時に好きだった人のこと、ずっと好きで、25ぐらいまで好きだった。

しっかり告白したことがないし、自分を鼓舞するため、自分の背中を押すために、作った曲です。ちょうどそういう片思いだったし。」

引用:Hearing Venus

17歳から25歳ぐらいまで同じ人を好きだったなんて、すごいですね!

太志さんはとても一途な方であることが分かります。

ゆい
ゆい

きっとこの方も柔らかい雰囲気で癒し系の女性だったのかもしれませんね♪

広告

まとめ:【Aqua Timez】太志は結婚してない!2024年現在彼女はいるのか徹底調査!

今回は、「Aqua Timez」の太志さんが結婚しているのか、2024年現在彼女はいるのかどうか調査してみました。

結婚はしておらず、彼女の情報もありませんが、2018年に解散して以降6年ぶりの限定復活を果たした「Aqua Timez」。

止まっていた時が進み出したばかりなので、今後私生活での報告が聞ける可能性もありますね!

新しい情報が入り次第追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました