【顔画像】あばれる君の子供の学校はどこ?名門私立校が有力⁉ | ゆりかごブログ

【顔画像】あばれる君の子供の学校はどこ?名門私立校が有力⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

お笑い芸人でタレントのあばれる君。実は3児の父親でもあります。

あばれる君の長男「ちびれる君」も大きくなり、今や小学校にも通っているのだそう!

今回はあばれる君の子供の学校はどこなのかについて調査していきます。

広告
広告

【顔画像】あばれる君の子供の学校はどこ?

あばれる君の子供の学校について調査しましたが、

公表されていないようです。

しかし、過去のインタビューで奥さんがお弁当を作っていることを明かしていました。

奥さんが朝食と弁当を作って、ぼくが昼食と夕食を作ります。

AREA with Kis Plus

公立小学校では学校給食を実施しているため、あばれる君の子供は私立小学校に通っている可能性が高いと思われます。

あばれる君は、2021年に高級住宅街にマンションを購入したことが明らかになっています。

都内の高級住宅街に、築57年のヴィンテージマンションを購入したんです。

大物政治家たちや大企業の社長らが大豪邸を構えているエリアに立つ物件です。

週間女性プライム

東京都心の高級住宅街で有名なのは、

・松濤
・南麻布
・成城

あたりです。松濤・南麻布・成城のエリアだと、

・青山学院初等部
・トキワ松学園小学校
・成城学園初等学校
・東京都市大学付属小学校
・学習院初等科

などの私立小学校があります。

もしかしたら、あばれる君の子供は上記のどれかの小学校に通っているかもしれませんね!

広告

【顔画像】あばれる君の子供は3人!

あばれる君には3人の子供がいます。(年齢は2024年時点)

・長男:2016年6月9日生まれ 8歳
・次男:2021年8月21日生まれ 3歳
・三男:2024年8月生まれ予定
 0歳

名前は全員非公表ですが、長男は「ちびれる君」、次男を「ちびれる君セカンド」と呼んでいるようですね!

長男のちびれる君は顔を公表しており、2024年7月15日放送の「アイ・アム・冒険少年」では親子共演を果たしています。

東京から車で3時間ほどの場所にある7億円の山の一部を、300万円で購入したあばれる君。

高校時代、山岳部でインターハイに出場した経験を持ち、山にある木を自ら切り倒しながら、ログハウスづくりをしていたくらいサバイバル生活が大好きなんだとか。

長男もあばれる君の背中を見て、すっかり頼もしく育っているようですね!

次男は顔出しはされていないようですね。

しかし、長男の「ちびれる君」が8歳で顔出ししたので、今後兄弟でメディアに出演する可能性もあります。

あばれる君や長男に似ているのかも注目ですね!

三男は、2024年5月に発売されたあばれる君の初エッセイ「自分は家族なしでは生きていけません。」の刊行発売イベントで、2024年8月に出産予定であることを明かしていました。

次男が「ちびれる君セカンド」なので、三男は「ちびれる君サード」と呼ばれるのでしょうか。

男の子3人、さらに賑やかになりそうですね!

子供だけでなく、あばれる君のお嫁さんもテレビで共演するなど、夫婦でご活躍されています。

あばれる君のお嫁さんの職業や名前についてもこちらの記事でご紹介しています!

広告

あばれる君の子供は野球チームにも所属していた!

あばれる君の長男「ちびれる君」は野球チームにも所属している野球少年なんだそう!

幼稚園まではサッカーをしていたちびれる君。

小学校に入学してからは「野球がしたい!」ということで、サッカーから野球に方向転換したようです。

小学校に入るまえは、ぼくのすすめでサッカーを習っていたんですけど、小学生になったら「野球をやりたい」って自分から言い出したんです。

ぼくは「せっかくサッカーを始めたんだから、もう少し続ければいいのに」と思ったんですが、野球に舵(かじ)を切ったらものすごく楽しそう。

親だって他人だから、子どもの気持ちをコントロールすることはできないんだって気づきました。

AREA with Kis Plus

自分の意思で選択したことを、あばれる君は尊重することにしたんですね。

休日はあばれる君も長男の野球チームに行って球拾いをしているそうですよ!

練習は土日にあるので、ぼくも朝から付き添って、球拾いとかもがんばっています!

まさかこの年で球拾いするとは思っていなくて(笑)。ほかのパパたちも練習にはけっこう来ているので、ぼくもちゃんとやらなきゃと思ってます。

AREA with Kis Plus

芸能人だからという理由で断るのではなく、積極的に自分から参加しているところも、真面目で子供想いのあばれる君らしいですね!

3人兄弟、みんな野球の道に進むのでしょうか。

ゆい
ゆい

あばれる君の子供たちの成長も楽しみですね♪

広告

まとめ:【顔画像】あばれる君の子供の学校はどこ?名門私立校が有力⁉

今回は、あばれる君の子供の学校について調査しました。

自宅住所や名前も公表されていないため、詳細は分かりませんでしたが、名門の私立小学校である可能性は高そうですね!

都内と山と、バランスよく生活しているあばれる君の子供たちは、どんな環境でも柔軟に対応できる大人に成長しそうですね!

いつか子供3人で親子共演を見れる日が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました