木全翔也が母子家庭と検索される3つの理由が衝撃的!家族構成を調査! | ゆりかごブログ

木全翔也が母子家庭と検索される3つの理由が衝撃的!家族構成を調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

アイドルグループ・JO1のメンバーである木全翔也さん。

母子家庭で育ったという噂があるそうです。

今回は木全翔也さんが母子家庭であるという3つの理由を見ていきましょう。

広告
広告

木全翔也が母子家庭と検索される3つの理由が衝撃的!

引用:X

この記事では、木全翔也さんが母子家庭であるという3つの理由、

①父親の話が出てこないから
②週6でバイトしてたから
③奨学金を使っていたから

についてまとめています。

父親の話が出てこないから

1つ目の理由は、父親の話が出てこないからです。

JO1の公式Xに木全翔也さんの動画が載せられており、

お母さんとご飯

とあります。

また、木全翔也さんは、インタビューで感謝の気持ちを伝える際に母親の名前を挙げることが多く、父親の話は出てこないことから、母子家庭なのでは、と考える人もいるようです。

広告

週6でバイトしてたから

引用:X

2つ目の理由は、週6でバイトしてたからです。

『ライブドアニュース』によると、青春時代に打ち込んでいたことは?という質問に対して木全翔也さんは、

僕はアルバイトです。

と答えています。

ホテルでのアルバイトで、自分が頑張った分対価を貰えるので楽しかった、楽しいので週6で入っていた時もあるとのこと。

年上の大学生に優しく教えてもらい、社会勉強にもなったと語っています。

バイトに励んでいた、というエピソードから、母子家庭だから自分でお金を稼いでいたのではと思う人もいるのかもしれません。

しかしバイトに週6で入っていたからと言って母子家庭とは言い切れない気もします…。

実はバイトを頑張っていた目的は、「好きなブランドの物を買うため」だったのだとか!

木全翔也さんの私服は、スニーカーや小物など、要所でハイブランド品を付けており、ファンの間では瞬く間に話題になります。

好きなものは自分のお金で買う」という木全翔也さんのポリシーも素敵ですよね!

奨学金を使っていたから

木全翔也

3つ目の理由は奨学金を使っていたからです。

『vivi国宝級イケメンランキング』でのインタビューによると、木全翔也さんはこれまで自分が不安だった時期についてこのように語っています。

僕が不安だったのは、オーディションを受ける前かな。学校にも通っていて、奨学金も返さなきゃいけなかったし、夢を追うのか、1年留年するのか、かなり無謀な賭けに出てた(笑)。

引用:ViVi

ゆい
ゆい

夢を追う方を選んだのですね。

ご本人の話から、奨学金を借りていたのは本当のようですね。

こちらについても、奨学金を借りている=母子家庭と安易に結びつけることはできませんが、この理由から母子家庭だと思う人もいるかもしれません。

広告

木全翔也の家族構成を調査!

引用:X

木全翔也さんは以前雑誌の取材で

木全翔也さん
木全翔也さん

兄弟がほしかった

と述べていることから、一人っ子であると考えられます。

また、ファンの方のXにはこんな投稿も。

やはり木全翔也さんは一人っ子のようですね。

気になる木全翔也さんの彼女についても調査しています。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

広告

まとめ:木全翔也が母子家庭と検索される3つの理由が衝撃的!家族構成を調査!

木全翔也さんが週6でアルバイトをしていたというのは、ご本人のインタビュー内容からして本当のようですね。母子家庭であることについては、そうかもと思わせるエピソードはあるものの確証はありません。

兄弟はおらず一人っ子のようですが、アイドルグループに所属しているのでメンバーと兄弟のように支え合っているのかもしれませんね。

有名人なので注目されますしいろいろな憶測もあると思いますが、これからも活躍に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました